喧嘩をしたんですよっと

 

またもや久々の更新となりましたが(学習はしない)

本日は喧嘩について少し書いていこうと思います。

 

 

あれ、私ってこの日記ですます口調で書いてたっけ?とか思いながら

なんですけど、過去の自分の日記なんて見たくないので

本日はですます口調で書いていきたいと思います(ですます口調ってなんかいいよね)

 

 

さて、さて

 

 

私の長所は「温厚・柔和・何考えてるかわからない・低身長」など

就職活動時の他己分析結果としてよく書かれていたのですが、

結果の通り、私はそんなに怒らなんですよね。

 

 

あまり怒らない低身長なんですよね。

 

 

もちろん車を運転してて横入りされたり、飲食店の机が汚かったりしたら

すーぐ中指を立ててしまいますが、基本的に3秒で忘れてしまいます。

 

 

馬鹿なのですぐ忘れるんですよね。

 

 

それで何かあってもケロっとしてるので

温厚とか言われがちなんですよね(けろって語感がかわいい)

 

 

まあそんなわけで、タイトルにもどると、

人と喧嘩なんてめったにしないタイプなのですが、

 

 

ついに5年付き合ってる彼氏としたんですよ、けんか。

 

 

がちがちのガチで、号泣するという失態とともに

冷戦などを繰り広げ、昨日ね、無事に3日間かけて収縮したのですが、

 

 

 

いまだに怒りが収まらねえの。これなんだろう。

人生においてはじめての経験なんだけど、本当に怒りが収まらない。

 

 

普段生活していて、キレやすい人とか短気な人いるじゃないですか、

あの人たちって些細なことでイライラしてて、

またやってんなあって、馬鹿だなあ~って見下していたのですが

 

ああこれかと、こんな思いなのかと、

 

ガチ喧嘩という経験を経て、

短気さんへの理解を少しだけ広げられたような気がしなくもないです。

 

 

 

 

でも基本的に短期の人は嫌いだし、馬鹿にします。

 

 

以上です。

 

 

おしまい☆