学習能力とかいう

 

さて、さて、

 

本日6回目の下痢をしたところでこの記事を書いております。

 

 

おしりの穴が破滅しそうです(破裂ではない)

 

 

 

基本的に小さいときから「胃」と「腸」は非常に弱くて、

さらに昨年ストレスで胃を壊してから定期的にゲロを繰り返しては

下痢が止まらないという過激ダイエット期間が襲来する生活を送ってました。

 

 

まあでもね、

年末から現在にかけて過激ダイエット期間以後ボーナスタイムと呼称)が

やーたらと多いなって感じていたんですね。

 

最近のボーナスタイムは軽めのものが、1日おきにくる感じ。

 

 

 

でね、

 

 

 

原因わかったわ。

 

 

 

 

なんかね、自分が原因だった。

 

 

 

 

アレだった、インフルエンザ予防が原因だった。

 

 

 

 

ヨーグルト!!!

 

 

 

さっき気づいたの、

ヨーグルト食った直後にボーナスタイムに入ってる。

 

 

 

 

いやね、

 

 

ヨーグルト食べればインフルエンザにかからないよって

某飲料レディがおっしゃるんですわ。

 

 

 

乳酸菌がすべてを解決してくれるとね。

 

 

 

それで、痛いし高いし効果あるのかわからない予防接種(もはや予防ではない)

するより、ヨーグルト食うほうがいいんじゃねと。

 

 

 

んで、実行

 

 

 

期間もちょうどインフルエンザ流行る年末から現在にかけて

かっるいボーナスタイムが常に潜んでる感じね。

 

 

はい原因これ!!って。

 

 

 

まあ食べ続けるんですけどね、インフルいやなんでね(会社で怒られる)

 

 

とりあえず乳酸菌のおかげで今まで罹患してないので

乳酸菌で私のカラダ(胃腸以外)は強くなってウイルスに勝利しているのだと。

 

 

 

 

今日はこれが言いたくて更新しました!!!

 

 

 

 

学習能力云々よりインフルが嫌なので

当分ヨーグルトは続行予定となっております。

 

 

おしまい☆

 

 

 

 

( ’A’){ 26歳になってうんこの話していいものかしら? )