さてさて…

さてさて…

 

 

今年は4年に一度のうるう年っていうことで。

お休みだったんですが特に何をするでもなく、

洗濯と食事とトイレ以外はベットの中でSNSを警備してたわ。

関係ないよね!一日多いからなに?って感じ!よくわかんない。

ほいでも、ひさびさにブログ更新するかなあ?

ってことで、

洗面台にもたれかかりながら更新しております。

 

 

まあ、世間はコロナウイルスが流行ってるらしくて、

ほんとは某イベント(オタク的な意味のアレ)に参加予定で

自分も来週東京行く予定だったのが、自粛という形になりました。

友達とホテルとったり、プラン決めたりで楽しみだったんで

すこし残念。まあ、いつでも行けるし別にいいんだけどね。

正体の見えないよくわからないものに邪魔されるのってすごく癪。

なんか、JRもANAも無料でチケットの払い戻ししてるぽいので

”乗ってみることにしたよ このビックウェーブに”(わかる人にはわかる)

次は5月に行くかなって話をしてるとこ。たのしみ。

 

 

ぶっちゃけコロナウイルスにかかっても

特別休暇?(防疫休暇?だっけ)らしいので

「休めるじゃんやっぴー!ポケモンやろー!」

しかないのでいいんだけど(っていうか会社行きたくないからかかりたい切実)

まだ、うちの県で患者いないらしいから恥ずかしいよね…!!シャイ!!

コンサート中止とか渡航注意とかなんかだるいし、

悲しい人増えるから早めに落ち着いてほしいなあ。

会社での対応も年度末の繁忙と合わさってなんかソワソワしてるし…

 

 

わたしニート脱出しましたよ!みんな!!!!!勝ち組に復活じゃ!!!!

みんなって言ったけど見てる人いないと思うから未来の自分あてに書いとくわ。

2020年4月からも同じ会社でだらだら仕事していくことになりまして

(すべてなりゆきと上司のわがままを本社がうけいれた形なのだけど)

金稼ぐのも、自分自身に付加価値つけで売り込むのも

意外とカロリー使うし、だりいことなんだなって知ったわ(就活で)

 

 

なんかおなか痛い。腸が最近の悩み。しんどい

 

 

よく見たら、このブログ、2019年2件しか更新してないし、

そのうち1件はうんこの話しかしてねえじゃねーかっていうね。

26歳になったけどまだまだ「うんこ」で爆笑できる。

精神年齢あげるのってどうしたらいいんだろうね。

 

 

そろそろ寝るからおわります。

 

 

おしまい☆