2019年第1回目ということで

 

え―…、みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年も精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ということで、2019年一発目の更新です。

 

てゆうても自己満ブログなのでね!!!ストレス発散が目的なのでね!!!

↑では「みなさま」って言ってますけれども、

将来見返した時の自分に語りかけているので、

何らかの偶然で通りかかって運悪くも見てしまった人に関しては、

すみませんあなたには言ってませんよって感じなのですよ。

 

それでね、結構なスパン放置していたブログをなんで更新したかっていうとね

ここ最近つらくてつらくて、

 

あれ厄年今年だっけ???ってな感じでストレスのはけ口を探していたわけで、

そういえばブログ立ち上げてたじゃんって思い出したのですよ。

 

ああ。

 

友達がいないと、こうやってインターネットの海に愚痴を吐き出すしかできない

って感じなのですけど

 

人間関係を構築するのが苦手すぎるので&出不精で引きこもりなので

今年26歳になるアラサーが日曜日の深夜にこうやってシコシコとブログ更新です。

 

たのしいね!!!!

 

ちなみにね一人だけちゃんと遊ぶ友だちいるのですけどね

一緒にカラオケ行くとなぜか次の日筋肉痛になるというね

ファンキーな能力をお持ちの友達なのですけどね

その子以外いなくてね、友達が。

 

いやね、私メンヘラだもんで一人しかいないと

唯一の一人に愛情が偏ってしまう性質があるのですよね!!!

 

だからあんまり重くならないようにね、筋トレしてる訳ですけども

(さっきもNHKの筋肉体操のイケオジとスクワットやって膝痛めた)

 

5年付き合ってる彼氏に関してもいろいろメンヘラってるのですよ

 

まあ出会ったころは若かったし、こじらせてたもんで

喧嘩するたびに手首っていうか腕きってらりって迷惑かけたり

路上でルル(風邪薬)一瓶いっきかましてそのまま病院で胃洗浄したり

浮気されたこと知ったときは深夜に包丁もって合鍵使って部屋に侵入、

マジで殺そうとしてボコボコにされたっていう、ね

 

まあ今文字で書き起こしてもドン引きを通り越したアレで。

 

そんな地雷案件と長年付き合ってくれたひとが今の彼氏なのですがね(聖人)

 

別れそうなのですよね。

 

喧嘩別れですわ。自分が蒔いた種。

 

 

でも、普通の人からしたらどうでもいいようなことだけど

私にとってはどうしても譲れないことがあって、そこをいじられて

我慢できなくて喧嘩に発展したのでね。

これで別れるってなっても「しょうがないか」って思える。

 

 

今後またいじられる可能性があるって地雷を持っとくのは

結婚考えてるアラサーにとっては怖いことで、

早めにキリつけていったほうが今後幸せかなあなんて思ったりするのですよ。

 

はあ人生しんどいすぎる。

 

死にたいけどまだ世界中のBのLを読みつくしてないっていう未練があるから

自殺はしないのかなあと思ってます。

 

ちなみに明日は普通に仕事です。

しかもやや大きなイベントが3日連続であるつらい週間にあたります。

 

しにたい!!!!

 

 

おしまい☆