敬老の日ですが

 

こんにちは。

 

 

 

本気のダイエット普通にやめました。

 

 

夜中に背徳感と罪悪感を抱えながらたべる

ラーメンのおいしさたるやね。

 

生まれた意味を感じましたよね。

 

 

さて、本日は敬老の日とのことで、

朝(年寄りは早起きだから)おばあちゃんに長生きしてね!って

電話でプレッシャーをかけたりなどしました(おばあちゃん子)

 

 

ちなみに27日までニート確定しましたと報告いたしましたが、

明日(18日)会社に召喚されました(内総部長に)

 

鬼怖いけどバスで行ってきます。

 

 

11時に行かなきゃいけないのに

最近起きるの遅いから遅刻しそうでこわいなあ。

 

遅刻と忘れ物だけ気を付けて頑張ってきますー!

 

 

 

 

今日の日記短いけどおわっちゃう

 

 

 

おしまい☆