唐突な減量の決意

こんばんは。

 

 

9月27日までニートが確定されたみのむし様です。

人生ちょろいもんですね。ここまでくると。

 

 

毎日ネトゲしてぽやぽやお散歩しているだけで、

休職手当が支給されてる現状に若干罪悪感を感じつつ、

今日も元気に夜更かしします(自律神経壊れて寝れないだけ)

 

 

ちなみに手当は、健康で文化的な最低限度の生活を送るうえで

十分ではないので、こそこそ隠れて頑張ってるわけですが。

 

 

まあ、社畜時代を考えると

もうあの生活には戻りたくねえなと切実に思うところではあります。

 

 

という訳で(?)

毎日ひまを持て余しているからなのか

「なんか痩せたほうがいい気がする」という

考えにいたったので、これから2週間くらいかな?

9月27日まで本気ダイエットをしていきたいと思います!!

 

 

実施事項は適当ですが、

この日記にて当日の活動内容・ご飯の詳細等を

記録していきたいと思います。

 

 

ちなみに目標は、

 

 

アイドルとの2チェキ(30日にある)で

気持ち悪くないくらいの大きさになることです!!

 

 

まあ、普通は明確な体重を決めて取り組むものだと聞きましたが、

自分に甘く他人にも甘い私にはこれくらいふわっとでいいと思います。

 

では、明日から記録スタートしまっせい!!しゃおら!

 

 

おしまい☆

 

 

あ、これは自分用の覚書とか

 

【目的】

上野昆虫展

サイゼリア

串カツ田中

シャイニーマスカット

ケーキ食2個

品川アクアパーク

日本橋でんぱ組サインチェキ会

友達とご飯

 

【持参物】

セーラー服

エアー枕