クソウケる

 

こんにちは。

 

 

タイトルがクソウケるなんですけど

クソウケません!

 

 

っていうのも

 

昨日会社に電話呼び出しされて(行くのは2ヶ月ぶり)

内部管理系の部長と課長と面談してきました。

 

 

会社に行かなくなってから

リアルで人と会うことを避けてきた私は

久々の普通の人間(対面)との会話に緊張。

 

 

対面で人と話す時にどこを見ながら話せばいいか忘れ、

メモするふりをして目線をそらすというスキルを存分に発揮しながら

復職の面談を終えて帰宅してきました。

 

あークソウケる。

 

やっぱりおうちが一番ですね!!!!

 

 

これからもプロニート目指して

ネトゲに励もうと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ちなみに機能のアクセスログ見てみたけど

圧倒的0人ありがとう!!

 

 

 

こうして、誰にも見られることなく

ですます調で日記を書いてる自分

 

 

 

クソウケるww

 

 

おしまい☆