七夕だよ

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

三日坊主もドン引きレベルで

普通にこのブログ忘れてました。

 

さっきアクセスログみたら

誰一人としてみてる人いないから全然関係ないんですが、

なんというか、

 

 

ニートのくせに日記もかけねえのか!!

 

 

なんていう心の声がですね

大変いたくってですね、死にたい。

 

 

さて、本日は七夕っていうね、

大変ロマンチックな日なんですけど(今夜中の2時なので正確には8日

 

お昼に起きて友達(アラサー女)と

ゲームして野球してドライブしたっていう

とても建設的な1日でした。

 

 

ちなみに大雨だったし

織姫さまと彦星さまは来年までまた会えないねーみたいなね。

ほんとどうでもいいんですけどね。

 

 

明日から、また日記再開させようと思います。

もう3日坊主とは言わせないぜ!っていうね。

 

っていうか明日は両親が私の家に来るっていうので

キレイキレイしてから寝ようと思います。(主に薄めの本

 

 

じゃあ、おしまい☆