平成最後の夏の日

 

久しぶりに書くこの日記。あーあー

 

 

今日は久々に夏っぽい季節だったので

更新する気持ちになりました。

 

最近まで普通に寒い日(18度とか)が続いていたので、

お盆も過ぎたというのにしょんぼりしてました(ちなみに夏は嫌い)

 

 

本日のわたしの一日は

「今日ひま?」っていうラインからの起床で始まりました。

 

仲良くない人から来たら未読スルーするようなラインの内容ですが、

ちゃんと仲良しの人から来たので、ちゃんと返信しました

 

お盆で1週間帰省&夏風邪ひいてたので

友達とちゃんと会うのは久しぶりでした、やたー!

 

というわけで31日公開の「アントマン&ワスプ」の予習として

一緒にアントマン見ました。

 

ãã¢ã³ããã³ ã¯ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

途中友達のお昼寝タイム(15分)挟みましたが

ちゃんと完走。

 

MARVELフリークとしてはとてもうれしい。

 

とてもうれしい。

 

31日楽しみ、温野菜も行くんだっ!

 

 

おしまい☆