ショッキングなう

 

 

こんばんは!

 

「三日坊主にはぜってーなんねえよ、なめんな?」

 

とか考えていた私ですが、

気づけば普通に忘れてました2回目

 

 

 

そもそもの話なんだけど、

日記書きたいからはじめよっかなーみたいな考えだったのに

忘れてた!とかめんどくさい!とかいう舐めた考えに至るのって

なんでなんだろうね。

 

 

 

まあ、タイトルがショッキングってなってんだけど

率直に言うと…

 

 

 

発達障害って診断された、

今日メンクリで!!!(倒置法

 

 

 

まあね、

なーんか昔からみんなと違うかんじしてたんだよねえ。

同じ日本語なのに、相手の言いたいことわかんなかったり

自分の言いたいことがうまく伝わんなくて泣いたり。

 

自分の部屋がうまく片付けられないのが嫌くて怒って、

お母さんにめちゃくちゃ怒られたり。

 

 

最近大人になってから発達障害って発覚するひとが多いらしい。

っていうね、

なんか予期せずに流行に乗れた感じね(お得)

 

 

まだ会社とか親とかに言ってないんだけど

まあこの際「死ぬまで隠し通したいなー」

ふんわり思ったりするわけですよう。

 

 

治療する気もないし、どうでもいいんだけど

25年生きてきたなかの「生きづらさ」的なものが

脳みそのバグだってわかってスッキリしたと共に

発達障害って何や!

 学校でも優秀な成績とってたほうだぞ?

みたいな謎の怒り?困惑?がやばい。

 

 

 

ケンタッキー食べたら

どうでもよくなったけどね!!

 

 

今日はこんな感じ。

また明日忘れなかったら更新しようと思います。

 

 

おしまい☆