東京遠征の回

 

 

こんにちは☆

 

 

ニートのくせに謎に忙しくて謎ではない

久々の更新ですが

自分用のログ保管庫代わりに頑張って

更新していきたいと思います。

 

なんで「頑張って」なのかというとね

 

 

実はねこの記事書くの2回目でね。

 

 

さっきね、なぜかchromeが落ちて

下書きにすら残らなかったよね!!!

 

 

ま、いいんだけど(ニートだし?!)

 

 

 

タイトルの東京遠征について

以下にメモとして残しておこうと思います~!!

 

遠征場所:東京

遠征期間: 7月13日~7月18日

合計支出: 40,712円

 

こんな感じ。

 

レシートが残ってるだけでこれだから

正確ではないんだけど、

なんとなく安く済んだ気がする

 

お買い物はしたんだけど

狙ってたものが大きすぎて(物理的に

ネットで買うことに変更したんだよね。

 

にしても クソ暑かった!!!

 

地元が朝でも25度とかなのに(なんなら夜は寒いくらい)

東京は毎日30度越え!36度アベレージ!

 

 

は?

 

 

ほんと狂ってるわっ!ていうか狂うわ(犯罪率も納得)

 

 

たまに遊びに行くくらいなら楽しいし

イベントとかたくさんあって憧れるけど

人の多さ(トイレもご飯も並ばなくちゃできない)

とか、

暑さ(上に書いたけど36度が平均くらい8月じゃないのに)

とか。

 

 

住めたもんじゃないなーと感じた田舎もんでした。

 

あーでもすっごく楽しかった!

また来月行くか迷ってるから

言ったらたくさんお買い物してこよーっと。

 

 

じゃ、おしまい☆